ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2023/01/13

12月14日 JA越後さんとう様 中部カントリーエレベーター 第2乾燥施設新築工事の竣工式を開催していただき、当社もお招きいただき、感謝状を頂戴いたしました。

2022年6月の地鎮祭
JA越後さんとう-中部カントリーエレベーター第2乾燥施設新築工事地鎮祭

から、5ヶ月の施工をさせていだたき、

当社の工事の完了
工場建設 大型物件建設 ダイエープロビス

そして、今回、乾燥機などの設備が設置導入が完了し、晴れて竣工式が開催されました。

修祓式の様子

修祓式
よみ:しゅばつしき

修祓式は神道の儀式で穢(けがれ)や災いなどを祓い清める式典です。
竣工式と別に、厳かな雰囲気の中、神事を執り行っています。

私達が施工を完了した頃の何もない建屋。
工場建設 大型物件建設 ダイエープロビス
その大空間に稼働を待つ、大型乾燥機4台、色彩選別機、石抜機、籾摺機が整然と並ぶ立派な施設になりました。稼働を控えたその姿を見ると、建設業は業態に合わせて形を変え、お客様の業務の目的を達成するため、柔軟に正確に建設を行うことの意味を考えさせられました。

竣工式

当社からは、工事担当はじめ、代表取締役 権瓶 浩司 も参列させていただき、感謝状を頂戴いたしました。


 

施主様会社概要

JA越後さんとう
長岡市大野249番地
WEB Site:https://www.ja-echigosantou.or.jp/

今回建設地

長岡市瓜生181-188(中部カントリーエレベーター隣)

 

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ