ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2022/09/23

竣工-メゾネット借家エルンテ-タイトル
長岡市中島にメゾネットタイプの賃貸住宅8棟がまもなく完成いたします。

建物概要

木造2階建て
1戸 69.14㎡(20.91坪)
合計6戸

お家のようす

メゾネットタイプの2LDK

LDKはダイニングテーブルを兼ねたカウンターがあり、テレビボードも組み込まれています。
階段下の収納は便利に使えるのでご入居時の家具購入も最小限なのも素敵なポイントです。

メゾネット借家エルンテメゾネット借家エルンテメゾネット借家エルンテメゾネット借家エルンテメゾネット借家エルンテ

2階の居室には、カウンターデスクも作り付けました。テレワークに、お子様の学習デスクに便利です。
メゾネット借家エルンテメゾネット借家エルンテメゾネット借家エルンテ
利便性の高い立地に、お子様のいらっしゃるご家庭にも適した間取りと備え付けの家具。
かわいいインテリア。

駐車場は1戸あたり、2台分で、消雪パイプ付き。

需要の高まる借家

過去には賃貸住宅の需要は人口減とともに低下するという予測もされていましたが、築後30年を超える古い賃貸住宅がなくなっていくなか、新規に建築される持ち家の買い控えもあり、現在では賃貸住宅の需要が高まり、供給不足の傾向でもあると言われています。そのため、目の肥えた居住者に満足してもらえる立地での建設。素敵な過ごし方のできる賃貸住宅の供給のニーズは高まって来ています。

計画、設計、施工。
不動産管理から 運営まで不動産の全てを知り尽くした私達は、 地域ごとに異なるニーズをキメ細やかに取り入れ、 分析を行いながら賃貸住宅経営の支援をさせていただきます。

検体で賃貸経営をお考えの方はぜひ、当社にお声がけください。

只今入居者募集です。

本物件は、当社グループ会社のドアーズにてご入居の申込みを受付中です。
物件の詳しい情報やご入居に関するお問い合わせは下記ページにてご確認ください。

ドアーズ株式会社

新潟県長岡市古正寺町108番地 1
入居者募集中 エルンテA

建設物件所在地

長岡市中島1丁目 (Google Mapで見る)

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ