ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2020/05/01

ダイエープロビス株式会社は、新型コロナウイルス感染症の
拡大防止に向けた社会的責任の観点から様々な措置を実施してまいりましたが、

この度の政府の緊急事態宣言の全国へのエリア拡大発表を鑑み、
感染拡大リスクの軽減を急務と考え、
下記の通りテレワークの一部導入と、
社内の従業員の濃厚接触防止措置を実施致しております。

お客様、関係各位にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間

2020年4月27日(月) ~ 5月6日(水)
※ 今後の状況を鑑みながら判断し期間を変更する場合がございます。

内容

事務所全体として

◯ 多数の人数が集まる会議を中止しています。
◯ 大会議室、中会議室、小会議室のテーブルをそれぞれの間隔が3m以上となるよう
 テーブルを配置。出社し次第、自席を移動して濃厚接触を防止
 社内サテライトオフィスとして活用

住宅事業本部

モデルハウスを活用した直行直帰などのサテライトオフィス勤務
一部在宅勤務の実施

建設事業本部

現場事務所への直行直帰
社内サテライトオフィスの活用

事務系(管理本部)

業務に支障がでずにテレワーク可能な部門は分散的に在宅勤務を実施

引き続き実施する内容

◯ 当社建物・モデルハウス・建売物件ご見学の際の記録

感染症の発生時の感染経路判定の明確化に協力できるよう、
感染経路を明確にし拡大防止を目的に、ご訪問いただいた記録を取らせていただいております。
受付時に記録書へのご記名をお願い致します。

また、ご入館・ご退館時に手指の消毒をお願いいたします。

◯ 本社ご訪問の業者様のご請求書・書類のお渡しはポストをご利用下さい。

本社へご訪問いただき、当社宛の書類をお渡しいただく場合。
面談の必要性が低い場合は、入り口右手のポスト口にご投函下さい。
書類のお渡しをお急ぎの場合は、担当者にお電話をいただけますと幸いです。

◯ 新潟県外への訪問を原則禁止しています。

全国に拡大された「緊急事態宣言」に従い、
新潟県外への出張訪問は原則禁止致しております。

◯ ご訪問、お打ち合わせ時に従業員がマスクを着用する場合があります。

お客様にご迷惑をおかけしないよう、
当社従業員がマスクを着用したままでお話をさせていただく場合がございます。

※ 現在、マスクを定期的に定量購入しておりますが、全国的な流通不足で入手できない場合もございます。

◯ 毎日の体調管理の結果、お打ち合わせを急遽キャンセルさせていただく場合があります

当社では、役員及び従業員の出勤前の検温を義務付けています。
当日の検温結果が、平時より高い場合、出勤を控える命令を出しております。
その際、お客様とのお約束を急遽キャンセルさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

◯ 当社従業員とのご面談前に体調にご不安があればお伝え下さい。

お客様・業者様の体に不調がある場合など、ご面談のキャンセルなどは
ご遠慮無くお申し付け下さい。

◯ 施工現場の業者様は、当社施工代理人の指示に従って下さい。

施工現場での感染防止・感染拡大防止のため、
現場代理人より、施工の内容や現場に合わせた指示がある場合がございます。
現場代理人の指示の遵守をお願い致します。

お問い合わせについて

テレワークやサテライトオフィス勤務期間中のお問い合わせは、
担当者の携帯電話にお電話をお願いします。
担当者がご不明な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
順にご案内いたします。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ