ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2020/04/10

お客様・お取引業者様へ

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

昨今の新型コロナウイルス感染症の蔓延の状況と、
政府が発表した東京など7都府県を対象に改正特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の実施に於いて、
当社は緊急事態宣言都市対象外ではございますが、
現状を鑑み下記の対応を実施させていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

◯ 当社建物・モデルハウス・建売物件ご見学の際に、記録書へのご記名をお願いします。

感染症の発生時の感染経路判定の明確化に協力できるよう、
感染経路を明確にし拡大防止を目的に、ご訪問いただいた記録を取らせていただいております。
受付時に記録書へのご記名をお願い致します。※1

また、ご入館・ご退館時に手指の消毒をお願いする場合がございます。
併せてご協力をお願い致します。※2

※1 お預かりしました個人情報を他の目的で流用することはございません。
※2 モデルハウス・建売住宅をご見学の際は、洗浄済みの手袋の着用をお願い致します。

◯ 本社ご訪問の業者様のご請求書・書類のお渡しはポストをご利用下さい。

本社へご訪問いただき、当社宛の書類をお渡しいただく場合。
面談の必要性が低い場合は、入り口右手のポスト口にご投函下さい。
書類のお渡しをお急ぎの場合は、担当者にお電話をいただけますと幸いです。

◯ 緊急事態宣言対象都道府県への訪問を原則禁止しています。

緊急事態宣言の対象地域である、東京都・埼玉県・千葉県・大阪府・兵庫県・福岡県
への当社従業員の出張は原則禁止とさせていただいております。

◯ ご訪問、お打ち合わせ時に従業員がマスクを着用する場合があります。

お客様にご迷惑をおかけしないよう、
当社従業員がマスクを着用したままでお話をさせていただく場合がございます。

※ 現在、マスクを定期的に定量購入しておりますが、全国的な流通不足で入手できない場合もございます。

◯ 毎日の体調管理の結果、お打ち合わせを急遽キャンセルさせていただく場合があります

当社では、役員及び従業員の出勤前の検温を義務付けています。
当日の検温結果が、平時より高い場合、出勤を控える命令を出しております。
その際、お客様とのお約束を急遽キャンセルさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

◯ 当社従業員とのご面談前に体調にご不安があればお伝え下さい。

お客様・業者様の体に不調がある場合など、ご面談のキャンセルなどは
ご遠慮無くお申し付け下さい。

◯ 施工現場の業者様は、当社施工代理人の指示に従って下さい。

施工現場での感染防止・感染拡大防止のため、
現場代理人より、施工の内容や現場に合わせた指示がある場合がございます。
現場代理人の指示の遵守をお願い致します。

◯ その他、政府、新潟県からの発信情報をご確認下さい

> 新潟県「新型コロナウイルス感染症について」
https://www.pref.niigata.lg.jp/sec/kikitaisaku/shingata-corona.html

何か、お気づきの点や、ご不明な点がございましたら、
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げます。

今後の感染が収束し、感染拡大をしないよう、
当社はできることからしっかりと取り組みます。

何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ