ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2019/06/28

ニコニコ住宅は構造が自慢!

ニコニコ住宅は構造が自慢!

おかげさまで、当社の住宅ブランドである、「ニコニコ住宅」は
ローコストブランドとして、「家賃同等の月々支払で」「趣味ややりたいことをそのままに家を持つ」をコンセプトに新潟・長岡エリアで注文住宅・建売住宅で
ブランドの立ち上げ以来たくさんのお客様に支持され、建築棟数も多くなってまいりました。

構造が自慢なので...

ローコストブランドとはいえ、ニコニコ住宅ではその基礎の工法や家の基本となる構造をお兄さんブランドである、グリーンスタイルと同様のものを採用。46年の実績を踏まえ、ローコスト住宅の域を超える。安心な基礎と構造を持つ家をご提供しています。

実は、ニコニコ住宅の建設をしていただいているお客様の中には、当社の施工業者様や部材を納入していただいている業者様のご家族が、多くいらっしゃいます。つまり、当社以外の住宅ブランドにも出入りしてお仕事をされている業者様です。その、専門知識豊富な業者様が多数お付き合いのあるなかで、選んで建ててもらえているのが「ニコニコ住宅」なのです。

これは、価格だけで選ばれたわけではなく、その品質に安心と違いを感じていただいていものと確信しております。

安心と安全を見てもらいたくて

今回、この施工業者様に選ばれる理由のひとつであると考えている、通常、あまり見ることのできない、建売(新築分譲住宅)の建築中の現場をご覧いただけるようにいたしました。

基礎工事をしている現場

建物の躯体工事をしている現場

外壁工事をしている現場

内装工事をしている現場

完成物件

複数の建設現場を回ることで、ニコニコ住宅ができるまでを1日で体験可能です。
きっと、その品質にご安心いただけるものと思います。

ご見学受付期間

2019年6月20日から7月31日まで(水曜日を除く)
受付:随時
実施:担当が、お客様のご希望日程と見たい工程をお伺いしながら、調整いたします。

 

  • 建設現場の工程(作業内容)は常に変化しております。ご希望の工程をご覧板いただける物件がない場合もございますので、ご容赦下さい。
  • 建設現場はいつも整頓されているようにしておりますが、工事の状況によっては、内部まで立ち入れない場合もございます。
  • 建設現場にはエアコン等の空調装置はありません。猛暑日などはご見学を延期させていただく場合もございます。また、お子様やご自身の体調が悪くなった場合はすぐにお申し付け下さい。
  • 建設現場では、ヘルメットの着用などをお願いする場合がございます。安全確保のため、誘導するスタッフの指示に従って下さい。
  • 現場には木材のササクレなど触ると危険な場所がある場合がございます。誘導するスタッフの指示に従っていただき、怪我のないように見学をお願いいたします。

現在販売中および、見学可能な物件は下記リンクよりご参照下さい。

分譲住宅物件情報

 

見学のお申込・お問い合わせ

お電話または、下記フォームよりお申し込み下さい。

「ニコニコ住宅設現場見学希望」とお電話下さい。
0120-12-1850

 

は必須項目です。必ずご記入ください。

お問い合わせ内容
お名前
ふりがな
メールアドレス
ご住所 
お電話番号 
見学ご希望日
見学ご希望時間帯
その他

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ