ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2019/06/30

たくさんのみなさまのご来場ご参加ありがとうございました

おかげさまをもちまして。
本当にたくさんの皆様よりご来場いただきました。
お客様にお会いし、お話できたこととてもうれしく思います。

暑い中にもかかわらず、まことにありがとうございます。
感謝申し上げます。

また、次回お会いできますことを楽しみにしております。


予定通り開催いたします(開催状況のご連絡)

2019/07/21 09:45 現在

本日開催大感謝祭開催準備完了です!


※ 駐車場が少しわかりにくいのですが、近くのヤマザキデイリーストアの
 近くに誘導員さんがおりますので、指示に従い駐車をお願いいたします。

なお、本日は第25回参議院議員通常選挙の投票日でもあります。
皆様の大切な一票のご投票も忘れずに。

それでは、ご来場、お待ちしております!


恒例になりました、大感謝祭。今年も元気に開催させていただきます。

皆様からの日頃のご愛顧に感謝して、社員手づくりのイベントではございますが、開催する毎にたくさんのお客様からご来場いただけるようになってまいりました。

今回も、たくさんのイベントをみんなで考えて準備中です。
ご入場、各種イベントは無料ですので、お気軽にご来場下さい。

皆様のご来場、お待ちしております。

開催日時

2019年 7月21日(日) 午前 10:00 より 15:00 まで

開催場所

ダイエープロビス株式会社 本社(長岡市宝4丁目2-25)> Googole Mapで開く

イベント内容

大感謝おもちまき(時間が決まっていますので、お集まり下さい)

当社は今年で46周年。これも、皆様のお陰様でございます。46周年を記念して、なんと46万円相当の「JTB旅行券」「家電引換券」や「お菓子」や「割引券」等を建設の上棟式でおなじみの「もちまき」でお餅と一緒に盛大にまかせていただきます。

時間:午前 11:00 頃から / 午後 2時頃から

クラフトコーナー

今年のクラフトコーナーは少し工夫を凝らしたものがたくさん。
可愛くて持って帰って使える。素敵グッズをご用意いたしました。

美味しいお食事やお祭りコーナー

今年もたっぷりお召し上がり下さい。たっぷり遊んで下さい。
お子さんが楽しいコーナーをご用意してます。

ご協賛

ご協賛企業様からもご賛同いただき、飲食物などのご提供をいただきます。お楽しみに。


コカ・コーラボトラーズジャパン様
生活協同組合コープクルコ様
東北電力様
北陸ガス様
MILLS様

 

 

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ