ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2019/06/18

2019年6月18日 22時30分頃 県内で大きな地震が発生いたしました。
23時現在、下越地区にて震度6強との情報が出ております。
本社のある長岡市でも大きな揺れを感じました。

引き続き地震情報など情報収集を行いながら、
安全を確保して下さい。

当グループ施工物件の被害はございませんでした

2019/06/19 16:00現在

当グループの施工引渡済みの建物や土木開発工事に関しては問題が発生していないことを確認いたしました。
また、当グループ施工の住宅の内、県北部の村上市を中心に訪問させていただき、外観からのチェックをさせていただきましたが、視認出来る問題の発生はございませんでした。

また、当社にて施工中の建物に関して施工担当にてチェックに回らせていただきましたが、問題の発生はありませんでした。

建物に障害をお感じのお客様へ

お客様のうち、地震による不具合や問題がございましたら、ご連絡を下さい。状況等を鑑みながら、順に対応をさせていただきます。

ガスに関するご注意

北陸ガス様のWEBサイトに詳しい情報がございます。十分な安全を確認してからの開栓をお願いいたします。

リンク> 北陸ガス「地震が起きたら」
https://www.hokurikugas.co.jp/personal/guide/jishin.html

 地震による建物の損傷について   0120-12-1850

フォームでの問い合わせ

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ