ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2019/03/05

2019年2月26日にダイエー会総会を開催させていただきました。

ダイエー会とは

ダイエー会は、当社が請け負う工事に協力して施工をしていただいている業者様の会で、
200を超える専門の業者様にご加盟いただいております。

その業種は建設の多岐にわたり、まさに当社の

「街づくりから、住宅まで。」

を実現するために、全ての業種を網羅し、
私達ダイエープロビスの考え方にご共感いただきいたそれぞれの専門家である会社様に
ご加盟いただいている、それぞれの施工のプロフェッショナルの会です。

この場をお借りして、常日頃のご協力に感謝申し上げます。

2019年度ダイエー会総会

総会は、ダイエープロビスの今年一年の活動の予定やダイエー会の方針を発表させていただき、
その方向性をご確認いただく会です。

当社代表から挨拶をさせていただき、
ダイエー会の会長をご歴任いただいている、ツチダ塗装の土田様よりご挨拶をいただき、
ダイエープロビスのあるべき姿を皆様と共有させていただきました。

  

本年も工事の安全や品質向上など、業者の皆様にご協力いただき多くのお客様と出会い、
それぞれの夢をひとつひとつ形にしていきたいと考えております。

業者様共々ダイエープロビスにご愛顧いただけますよう、
ダイエー会の皆様とともに一枚岩になって邁進したいと存じます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ダイエー会総会後の新年会

総会開催後、日頃お世話になっている業者の皆様と一緒に席を設けさせていただき、
日頃のお仕事の話だけではなく、沢山のお話をさせていただき、
普段と違う当社の従業員との会話を楽しませていただきました。

 

ダイエー会の皆様のご意見を汲み取りながら、私達ダイエープロビスは
今後もダイエー会の皆様と共に、
新潟県の街づくり、家づくりをしっかりと。
お客様の夢の実現にむけ、当社理念である

「わたしたちは仲間とともに力を合わせ、
変化する時代の風を感じ、可能性に挑戦します。」

の実現をしてまいります。

 

 

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ