ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2019/02/13

当社の2つの住宅ブランド

設計士とつくる自由でここちよい家「Green Style

笑顔で作るマイホーム「ニコニコ住宅新潟

をTV番組の取材をしていただき、放送していただきます。

放送日時

番組名: NST様 「新潟のすまい2019

日時:2019年2月16日(土曜日) 14:30より

番組の概要

NST様が製作の新潟の住宅ブランドを紹介する番組です。
昨年も、グリーンスタイルにて放送していただいております。
 昨年の映像> グリーンスタイルWeb Site 記事「住まいづくりをはじめられるかたへ」

今回のダイエープロビスの2つの住宅の紹介は

 

グリーンスタイル:

グリーンスタイルの設計士が提案した家が出来るまでと、ひとつの家が完成するまでの
設計士チームの考え方や答えの導き方。
「風」「光」「緑」を生活に取り入れる考え方や外部とつながる家のありかたなどを
設計士自らが語ります。

また、お施主様にご出演いただき、新築から5年が経過した家のすがた、
「ここちよい」が続く家の様子をお話頂いています。

詳しい内容はグリーンスタイルブログ記事「TV放送のお知らせ」をご覧ください。

 

ニコニコ住宅:

ニコニコ住宅で造る家の品質の考え方は、高級住宅ブランド「グリーンスタイル」と同様。
品質を下げずに「家」の基本性能をしっかりと見つめ直し、
コストをどのように落としているか。
長年のダイエープロビスの経験を元に作られた充実のプラン集のお話。

多少高い土地でも住みたい立地をあきらめない家づくり。
趣味や習い事、お子様の教育を含めたライフスタイルを充実させる家の作り方などの
お話をさせていただいております。

詳しいご紹介はニコニコ住宅新潟ブログ記事「テレビで放送されてみる」をご覧ください。

 

2つの住宅ブランドの違いや考え方の違い。
ダイエープロビスの家づくりの考え方の2つの側面。

お時間の合う方は、是非ご覧ください。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ