ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2022/04/22

2022年新潟支店移転のご案内

時下ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では2022年4月22日より、
新潟支店を下記住所に移転いたしましたのでご案内申し上げます。

新住所におきまして、旧所在地の3つのブランドを継続して運営させていただきます。

ダイエープロビス株式会社新潟支店機能
注文住宅ブランド - グリーンスタイル
ローコスト住宅 - ニコニコ住宅新潟

にて、移転を機に、サービスのさらなる向上を目指し、皆様のご期待以上の建物をご提供できるよう従業員一同努力してまいります。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

新住所

〒950-0156
新潟県新潟市江南区早苗4丁目1番26号
TEL:025-384-8435(変更なし)
FAX:0258-24-0303

< Google Mapで開く>

新潟支店内 ギャラリー

フリーアドレスの開かれたオフィス

支店内部は開かれたオフィスです。従業員がお客様と同じフロアで業務にあたり、従業員同士のコミュニケーションを円滑に、お客様を全員でサポートします。
自分の固定の席を設けないフリーアドレスのスタイルは、その日にコミュニケーションが必要なスタッフを集め業務効率をアップさせます。また、本社や各営業所から立ち寄り、空いた場所で速やかに業務を行えるようにしました。

新しい働き方で、新しい場所。気分を一新して取り組みます。

もちろん、プライバシーを重視した個室のブースも設置し、安心してお話をできる環境を完備しています。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ