ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2021/12/24

新潟県優良工事・優良技術者表彰

去る 11月10日 新潟県優良工事・技術者表彰式が新潟県により執り行われ。
当社は両証を授与いただくことができました。

新潟県優良工事授賞式-優良工事証・優秀技術者証授与-ダイエープロビス株式会社

新潟県優良工事

新潟県が発注した工事において、施工成績が優秀かつ、各条件をクリアしている建設業者に対して、県の工事に良質な施工を確保し資質の向上を図るために新潟県が年に1回実施する表彰です。

新潟県優良工事授賞式-優良工事証授与-ダイエープロビス株式会社 代表取締役-権瓶浩司

対象工事 寿県営団地

令和2年度に当社にて施工させていただき、完工した長岡市の寿団地
昭和49年に新潟県によって建設された 5階建ての大きな建物。
こちらをほぼ柱だけにし、耐震補強をはじめとした大規模な改修工事をささせていただきました。

Link 実績ページ「寿団地改修工事

実績公共工事寿団地改修工事外観写真(南面)実績公共工事寿団地改修工事外観写真(北面)実績公共工事寿団地改修工事外観写真4Fのお部屋2階部分

新潟県優良技術者

こちらも新潟県が発注する建設工事において、定める基準を優秀な成績でクリアし、優良な成果品を完成させ、優良な施工監理を行った技術者に授与されます。

今年度、上記「寿団地」の施工にて優秀な成績であると認めていただき優良技術者として表彰をいただきました。
施工の難易度も高く、近隣への配慮など沢山工夫をした施工が優秀であったとご評価いただきました。

建設事業本部 小森

 

当日のようす

安全で確かな施工

2021年もまもなく終わり新しい年を迎えます。
私達は、確かな技術で安心できる建築を。
ご評価いただいたご期待を裏切らぬよう2022年も実施してまいります。

ありがとうございました。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ