ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2021/08/22

ダイエープロビス施工 六日町温泉郵便局 開局式

当社が施工をさせていただきました、六日町温泉郵便局が2021年8月2日に開局となりました。
晴天となった開局式では、当社会長の南雲も出席させていただきました。


六日町温泉郵便局開局式ダイエープロビス会長南雲

 

施工を実施

六日町温泉郵便局-外観写真

郵便局の内外の建設、施工を担当させていただきました。
店舗としてのカウンターや重要書類の書庫、ATMの設置場所など利用者様の利便性や安全性、セキュリティ面など、施工で留意しなくてはならないことが沢山ございます。また、この地域は沢山の雪が降る地域でもあります。耐雪はもちろん、駐車場の消雪施設や水の流れなどもしっかりと考慮されています。

 

足湯のある郵便局へ

当社は、新潟県内外の郵便局の多数の建築に携わらせていただいていますが、実は、こちらの郵便局は変わり種。なんと、足湯の設置を予定しています。

4人程度が利用できる足湯とのこと、温泉巡り、足湯にゆっくりつかって手紙をしたためる。そのまま投函してしまうなんて、ちょっと素敵なで楽しい郵便局になりそうですね。
足湯のオープンは10月頃、こちらもお楽しみに。

六日町温泉郵便局-足湯

新潟日報でも紹介されていましたので、ご紹介いたします。

六日町温泉郵便局開局 新潟日報社様記事※2021年8月20日 新潟日報社提供 転載許可申請済み

日本郵便 プレスリリース

https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/storeinformation/detail/index.php?id=5097

 

所在地

南魚沼市六日町2921 > Google Mapで開く

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ