ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2020/09/11

道の駅ながおか花火館竣工式

本日(2020/09/11) 道の駅「ながおか花火館」の工事の終わりとして竣工式が開催されました。

道の駅ながおか花火館施工

当館は昨年(2019年) 04/26 に安全祈願祭を執り行わせていただいた建物で、
当社は、「中越・ダイエー・NNC・大原 道の駅「ながおか花火館」建設特定企業体」に参画させていただき、施工をさせていただきました。

>過去記事: 安全祈願祭の様子(2019/04/26) 

竣工式

竣工式にあたっては、ご来賓の
交通省北陸地方整備局長 岡村様
長岡市議会議員の 丸山様
よりご祝辞をいただき、
建築主である 長岡市長 磯田様よりご挨拶をいただき、
粛々とこの晴れの日を迎えさせていただきました。

工事にあたりましては、ご近隣の皆様や市民の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。ご協力のおかげをもちまして、しっかりと竣工を迎えることができました。
この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

見学会

施工を終え、オープンを待つ「ながおか花火館」その内部の見学会の様子を少し、ご紹介いたします。

HANABI Musium

道の駅ながおか花火館竣工式-ながおか花火ミュージアム道の駅ながおか花火館竣工式-ながおか花火ミュージアム2道の駅ながおか花火館竣工式-ながおか花火ミュージアム3

ながおかKitchen(フードコート)

道の駅ながおか花火館竣工式-フードコート2道の駅ながおか花火館竣工式-フードコート

とっても楽しい施設になりそうで、オープンが待ち遠しいですね。

ながおか花火館施設情報

- 1年を通して花火が楽しめる道の駅 -  2020/09/18  オープン

場所

新潟県長岡市喜多町707番地 <Google Mapで表示>

営業時間など、詳しい情報はオフィシャルWEBサイトをご確認下さい。

  > https://nagaoka-hanabikan.niigata.jp/

 

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ