ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2019/04/01

春暖の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社への格別のご厚情を賜り深くお礼申し上げます。

さて、当社ではこの度、平成31年4月1日より、
代表取締役社長を含む、役員の変更を行わせていただきました。


弊社代表取締役社長 南雲博文 が 代表取締役会長に就任

平素は格別のご厚情を賜り深く御礼申し上げます。
さて、このたたび、定時株主総会及び取締役会におきまして、代表取締役社長を辞任し
代表取締役会長に就任いたしました。
社長在籍中は多年にわたり一方ならぬご懇情を賜り誠にありがたく御礼申し上げます。
後任の権瓶浩司につきましても私同様、格別のご支援賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役会長 南 雲 博 文


また、後任の代表取締役社長として 取締役の 権瓶浩司 が就任

このたび弊社取締役会におきまして南雲博文の後任として、
代表取締役社長に就任いたしましたことを謹んでご報告申し上げます。

業界を取り巻く環境が一段と厳しさを増す折からその責務の重大さを痛感いたしております。

つきましては、今後も全社員一致団結して社業発展のため、さらに専心努力いたす所存ですので、
なお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 権 瓶 浩 司


新たなる年号「令和」が発表された本日。

当社もグループ理念を胸に刻み、新たなる一歩を踏み出してまいります。
今後とも、新体制のダイエープロビスに変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新役員の体制につきましては、当WEB サイトの
企業情報・役員一覧」のページをご参照下さい。

 

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ