ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2018/09/06

御礼

ダイエープロビスグループ「大感謝祭」へのご来場。
まことにありがとうございました。

本当にたくさんのお客様にご来場いただき、
天候にも恵まれ、従業員も一緒に楽しく過ごすことができた
素敵な一日を皆様から頂戴いたしました。
心より御礼申し上げます。

至らぬ点も多かったかと存じます。
今後も皆様からご愛顧いただき、
また、ご来場いただけるようなイベント。
引き続きお付き合いをいただけるようなお仕事。
皆様から地域から愛される企業を目指し
従業員一同しっかりと頑張りたいと思います。

何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年9月30日 ダイエープロビス従業員一同


 

ダイエープロビスグループへの日頃からのご愛顧に感謝を込めまして、ダイエープロビスグループは、
宝4丁目の本社脇の屋外広場を手作りでイベント会場にして、2018秋の大感謝祭を開催させていただきます!

※台風24号の影響を考慮し、開催会場を屋内に変更いたしました。
それにともない、イベント内容が一部変更となっている場合がございます。
何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。
(焼き肉イベントも屋内にて開催いたします)

日時

2018年9月30日(日曜日)10:00~15:00
※雨天決行
(屋内での開催に変更いたしました。2018.09.28)

イベント

お餅まき 11:00
ビンゴ大会   13:00

皆様のご来場。従業員一同元気にお待ちしております!

場所

ダイエープロビス本社向かいのビル(屋内にて開催いたします)(長岡市宝4丁目)
Google Map で開く



■イベントの内容は変更になる場合がございます。
■屋内での開催となりますが、調整できる服装など体調管理にご留意ください。
■屋内にて焼き肉、工作イベントなど開催致します。汚れても構わない服装でのご参加をお願いいたします。

イベント概要

ご入場無料です。

七輪を囲んでわいわい焼き肉コーナー、大工さんのお仕事体験コーナー、可愛いインテリアをつくるコーナー
美味しい食べ物やゲーム、ビンゴ大会など、楽しいイベント盛りだくさん!

お子さまから大人の方までお楽しみいただけます。ご家族、ご親戚、ご友人の皆さまもお誘いのうえ、お気軽に遊びにいらしてください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ