ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2017/03/01

いつも弊社のウェブサイトにご訪問いただきまして、まことにありがとうございます。

このたび、ウェブサイト を全面リニューアルいたしました。

コンテンツを整理しより見やすく。
ナビゲーションメニューも見やすくわかりやすくさせていただきました。

今後も更に運営を進め、
より当社へのご理解がいただけるように、
皆様に沢山の情報をご提供できるよう
努めててまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。


ページをご紹介

今回のウェブサイトのリニューアルでは、当社についてご理解いただけるよう、
幾つかのコンテンツを制作させていただきました。

当社について - About DAIEI PROBIS -

このページでは、歴史やこれからのビジョンなどをお伝えするページです。
当社は今年度、役員の体制も変更し飛躍するための第1歩を歩みはじめました。

長岡市を発展させていきたいという当社の願いと
みなさまの幸せのお役に立ちたいという思いをページにしました。

ソリューション - Solitions -

このページでは当社の提供している全ての事業に共通する。
「トータルプロデュース」「ワンストップ・ソリューション」についてご説明させていただいているページです。

建築に関わる全ての作業を当社では全面的にサポートし、事業を応援致します。

住宅ももちろん同様です。資金のご相談から立地、周りの環境調査までお気軽にご相談下さい。

事業内容 -Business-

当社が行ってきた事業やCSRなどをご紹介しております。

ゼロからの造成、その上に街をつくる。
当社は、街を、ビジネスをプロデュースします。

道路建設、社屋・工場、大小の店舗、不動産や住宅建築

街に必要な環境を創り出すことができる当社の事業を御覧ください。

実績 - Results-

当社の施工した事例をご覧いただくページです。

当社では多くのジャンルの建築物を多数手がけております。その一部をご紹介させていただいております。施主様の理想をどのように叶えてきたかをご覧いただくことが出来ます。建築業者にお悩みになられた際は是非、当ページで実績を御覧いただき、ご参考にしていただけますと幸いです。

今後の物件に関してもご紹介できる物件を追加掲載させていただきますので、どうかお楽しみに。

企業情報 -Company-

当社の概要、歴史などをご覧いただけます。

採用情報 - Recruit-

当社では、一緒に街づくりに挑戦し続ける仲間を募集しております。
新卒はもちろん、中途採用も募集しております。

先輩社員の声では、仕事の内容や働いている人の思いややりがいをご覧いただくことが出できます。

 

以上。様々なページをご用意頂きましたが、今後も引き続き情報の追加掲載を予定しております。

ご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

担当:金井

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ