ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2023/06/29

速報:「予定通り開催!させていただきます」

7/22 晴天に恵まれました。「感謝祭」たくさんの方にご来場いただきました。
開催報告を掲載いたしました。ご覧ください。

感謝祭概要

おかげさまで、ダイエープロビスは今年で50周年を迎えます。

皆様への感謝を込め、社員全員で手作りの感謝祭。
今年こそ、開催させていただきます。

ご参加無料の感謝祭。ご家族で、ご両親やお友達ご家族と一緒に。
ぜひ、遊びにご来場ください。

皆様のご来場、楽しみにお待ちしています。

開催日時

2023年 7月 22日(土曜日)
10:00 ~ 15:00

開催場所

ダイエープロビス株式会社 本社 < Google Mapで開く >

イベント内容

今年の感謝祭の目玉イベントは、当日2回開催する、お餅まきです。
結構、豪華な景品引換券が、お菓子やおもちゃと一緒に舞い上がります。
空気清浄機やドライヤーなど、総額50万円分!

11:00と 13:30の2回開催。

この時間は外さずにご来場ください。

恒例好評のお祭りコーナーと手作り体験コーナー

手作りの焼きそばやソーセージ
綿あめや、夏定番のかき氷などの軽食コーナー
射的などの楽しいお祭コーナーでお待ちしています。

こちらも、定番、今年も色々作れるコーナー。
大人も夢中になって作る手作りグッズ。
個人ではなかなか作れないグッズもあるので、お楽しみに!

注意事項

屋外でのイベントになります。当日は気温が高いことも予想されますので、熱中症対策などを十分に行いご来場ください。また、会場で具合が悪くなった場合などは従業員にお声がけください。

荒天などの天候の状況により、開催を中止させていただく場合もございます。(こちらのページにて随時お知らせをさせていただきます。)

駐車場には限りがございます。誘導員の指示に従い、安全に配慮して駐車をお願い致します。

飲食物・手作り体験コーナーともに、数に限りがございます。また、イベントの内容は変更になる場合がございます。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ