ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2021/10/05

祝開局 長岡市稲葉町郵便局開局式2021年10月4日 快晴

長岡市稲葉町郵便局 開局セレモニー

当社にて5月より施工をさせていただいていた郵便局「長岡市稲葉町郵便局」が本日晴れて開局いたしました。
ご来賓には長岡市 磯田 達伸 市長もご来場いただきました。

当該地区東部には、古くからの住宅地に加え、新しい住宅地のに多数の住宅建設がすすみ、
郵便局の北側には稲葉地区工業団地、北陽工業団地。医療福祉ゾーンの開発もされています。
加えて近隣には商業施設などが並び、まさに発展中の町です。
今回、待望の郵便局の開局ということで、近隣企業様や施設様にもご列席を賜った開局式。

磯田市長のご挨拶にも、日頃の郵政と市との関わりや郵送物の安心できる送付などへの感謝。新しい稲葉町郵便局の役割と地区への貢献に感謝するお言葉がございました。

開局記念にスタンプを待ちわびるお客様も50名以上お並びいただく期待の郵便局となりました。

施工

当社はこちらの建物と駐車場などを施工させていただきました。

施工期間は 2021年5月から10月までの約5ヶ月間。
近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

車での移動がメインとなる当該地域での利用に障りのないよう、広めの駐車場と駐輪場。しっかりとした消雪設備などを備えた施設。しっかりと確実な施工を心がけさせていただきました。

おかげさまで、無事、竣工。開局を迎えることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

開局セレモニーギャラリー

長岡市稲葉町郵便局ポスくまくん長岡市稲葉町郵便局開局式-テープカット-長岡市稲葉町郵便局開局式-磯田市長ご挨拶-長岡市稲葉町郵便局開局式-局長ご挨拶長岡市稲葉町郵便局開局式-信越支社長ご挨拶
長岡市稲葉町郵便局開局式-磯田市長と局長とポスくま-

所在地

 新潟県長岡市稲葉町766−26<Google Map で開く>

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ