ダイエープロビス株式会社

Newsお知らせ

2017/12/06

12月より、皆さまに当社の新築建売住宅の魅力や特徴をご理解いただけるように、
新築建売住宅及び販売している分譲地土地のご紹介をさせていただくコンテンツをリニューアルさせていただきました。

一覧性の高い表示をいたしました。

地域での抽出や新着おすすめ物件の表示などで、一覧性を高めました。
また、その物件の特徴などを見出しに採用し、物件をわかりやすく♬

物件の詳細表示

各物件のごとに間取りや、外観・お部屋・設備の写真でわかりやすくご紹介しております。
物件の写真は随時最新のものを更新いたします。

物件の場所は地図で見ることができます。
Google Maps なので、別にウィンドウを開けば拡大縮小・航空写真も、
付近の街の様子をストリートビューでご覧いただくこともできます。
物件の内覧の際はスマホから、「Google Maps を開く」のリンクを使えば、ナビも簡単ですね。

ダイエープロビスでは、各ブランドで新潟県内の魅力的な物件を多数建設いたしております。

 スタイリッシュな外観と設計士がこだわり、快適性を追求したグリーンスタイル →グリーンスタイルのご案内ページ   
 家賃同等のご返済額で生活を重視したお求めやすい価格帯のニコニコ住宅 →ニコニコ住宅のご案内ページ
 素敵な立地を厳選し都会的なライフスタイルを実現したオレンジスタイル →オレンジスタイルのご案内ページ

 中古住宅を魅力的に住みやすくしたPanasonic リフォームクラブ→Panasonic リフォームクラブのご案内ページ

 

まずは気軽にアクセス!
気になる物件がございましたらご連絡ください。専門のスタッフがご案内致します。

また分譲地に関しては、このページに掲載していない物件もございますので、
詳しい情報をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

どの物件も一見の価値あり。

ダイエープロビスがアフターサービスまできっちり実施の安心物件。
是非、御覧ください。

建売物件のご案内ページ

 

 

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0120-12-1850

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ